2ダボをいじる

6年ほったらかしていたCBR250RRを買った時より美しくして乗り回すブログ

最終更新からカ月…(笑)

お久しぶりです。

年度末のバタバタも過ぎ(という言い訳)徐々に整備に戻りつつあります。

 

タンクの塗装を剥離剤で剥がしている途中。

これは一気に仕上げてしまわないとサビが出ると思いますが…途中です。

 

カウル類はテール以外はプラサフ完了。

テールはタンクと一緒にプラサフしたいと思います。

ホイールも同時にするか悩み中。

 

7月末くらいには塗装完了させたいな…

と、去年も言っていた気が(笑)

 

キャブOHも実は未完了。

ニードル類は交換していなかったけど、やっぱり交換したい。

バキュームゲージも持っていなかったので同調を取っていない。

これは…8月末までの課題かな。

 

写真は撮っていますが、整理していないのでまた今度。

 

では。

 

そうそう、作成中で公開していたサンドブラストは完成しています。

やっぱりいいですね、サンドブラストは。